泡カラーって本当に簡単ですキラキラ

特に私みたいに髪の毛が少ないタイプですと、ムラにならずにカラー剤を塗布できるのでウインク


シャンプーすると1週間ほどで明るい髪色に戻ってしまいますが、それは私の場合
セルフカラーでも、美容室でのヘアカラーでも同じです。




あ、それと今日は10年以上リピートしているファンデーションが届きました。
20回は買ってるかもしれません。
左は、ほぼ空っぽです。

20代の頃は、ファンデーションを買う時にはデパコス売り場でクレドポーやディグニータ、シャネル、クリニーク、エスティーローダーだったのに、30代はソニプラでレブロン、エクスボーテ、24hコスメになり、40代の今は.....それらを何本か持ち合わせて、更に無添加コスメを増やし、お肌の状態や出かける場所によって使い分ける感じになりました。

今の私は「高級品だから良い!」というわけではないと、心から思ってます。
(自分の肌質に合うのが1番です!)



私の使っているカラーは昔も今も、サンドベージュです。