娘と公園をお散歩ルンルン

中に極暖ヒートテックを着ているけど、夕方は寒くなりますねアセアセ



このニットパーカーは先日購入したばかりのユニクロ。
デニムは以前もご紹介した事がありますが、ストレッチが効いていて履きやすく、超お気に入りの1本。そしてプチプラ。

スニーカーはしまむらです。




下矢印パーカーはこちらのピンクです。


下矢印デニムはこちらです。



1年以上スニーカーばかり履いていますが、真冬の防寒用にはムートンのショートブーツを検討中ですウインク

もう新しいハイヒールを買う選択ってゼロになっちゃいましたねタラー

若い頃は、ハイヒールじゃなきゃイヤだ!くらいに思っていたのに。笑



そして.....娘のファーストシューズも考え中ピンクハート

すでにつかまり立ちは出来ますが、まだ歩くには時間がかかると思うので、思い出になるような1足を見つけたいと思いますキラキラ