姫さまは、どうやら私の弟の事は好きなようです。

来て早々に抱っこしてもらって嬉しそうにしていました。

弟は穏やかだし、すごく優しいから、赤ちゃんはそれを察するのかもしれないですね。


そんなにしたら、明日腕が筋肉痛になっちゃうからやめときなよアセアセ


と止めましたが、ソファに座ったまま何度も高い高いして貰っている娘は笑い声を上げて喜んでいます。


今は機嫌がいいけどね、もう少ししたら眠くなって泣き出すからアセアセ
夕方は必ず泣いちゃうのよアセアセ


と、言ったのに......



あれアセアセ
普通に弟が抱っこしたままコテンと寝ちゃいましたびっくり

おかしいなアセアセ

いつもならギャン泣きの時間なのにタラー


高い高いで笑い疲れたのか.....まぁ....気持ちよさそうに眠ったのでよかったのですが。


姪っ子がとても可愛いらしく

私が抱っこするからお茶でも飲みなよ

と言っても

大丈夫〜!

と抱っこし続けて、寝起きのミルクも飲ませてくれました。


弟に

可愛いねぇ......可愛いねぇ.....

と言われながら一生懸命にミルクを飲む姫。


親がこんなに目尻を下げて嬉しそうにする顔を初めて見た!

と夫は言いますが、私の母と弟も同じで、娘のことをこんなに可愛がってくれるんだ!と驚きですチューピンクハート