ミスタードーナツ!



私のおやつ!

と言いたいところですが....弟にとっておいた分です。


私は昨夜のうちに自分の分を食べちゃいましたてへぺろ



なんていうドーナツか忘れちゃったけど、中にホイップクリームが入ってて、外はチョコレートがついてるの。
フレンチクルーラーみたいなネジネジじゃなくて、まぁるいドーナツでした。
それがすごく美味しかった照れピンクハート


私はスイーツの中でもドーナツがかなり好きなので、許されるなら毎日でも食べられるけど、そこはやっぱりカロリーとかを考えて我慢.....というか、普段はなるべくドーナツの存在を忘れるようにしてます。笑

なので、徒歩圏内にミスドとかがある物件に住んじゃったら自分のドーナツ欲求をコントロールする事に疲れ果てちゃうと思う。

スイーツのお店の近くには住まないのが1番!笑