離乳食&ミルクのお昼を終えて、💩をして、娘は1日で1番楽しそうな時間ですウインク


朝の寝起きも、私と違ってご機嫌で笑顔が多いけれど、やっぱり午後12時半〜2時くらいが1番かな。

ちょっとあやしただけでもケラケラ笑うので可愛くて、娘と犬くんがご飯を食べた後は、続けてパッと私もお昼ご飯を食べたいのに、ついついサークルの中で一緒に過ごしていて遅くなっちゃいます。笑
(そして今日中にやるべき事もどんどん遅れます。)


2時くらいになると勝手にお昼寝タイム(だいたい30分程度)になることが多いのですが、夕方にもう1度眠くなる時は、あやそうが抱っこしようが、だいたい大泣きしますアセアセ


この時に車に乗せてあげるとチャイルドシートで簡単に寝てくれるのですが、毎回タイミングよく外に出るのは難しく、夕方の大泣きには手も足も出せず、娘が眠るまで宥めたり透かしたりしつつ途方にくれる事も多いです笑い泣き





今日はもう少しすると弟が来てくれます。

弟が私の娘に会うのは.....9月の終わり以来なので、上手におすわり出来る娘を見たら驚くでしょうチュー

最近は人見知りをするようになったから、弟の顔を見たら泣くかな??


また後ほどご報告しますてへぺろ