久しぶりにしまむらで新作を購入しましたルンルン

既に持っていそうなピンクのニットなのですが。笑

先日ニットの棚を整理したらだいぶスッキリしてしまって、ご近所に出かける用のカジュアルニットが数枚必要かなと思っていたのです。

プチプラのあやさんコラボのタグがついていました!



カジュアルに着るならオーバーサイズ!

と思って、今回は3Lですウインク


お尻も隠れるし、首周りも苦しくないし、いい感じのユルユル加減。


こらなら中にユニクロの極暖を着ても全然平気ですルンルン


私はコート以外なら、ニットでもなんでも着たら毎回ガラガラお洗濯したいので、普段着は着心地と肌触りがよければ安いに越したことはないんです。

...なので、お値段に関わらず、お洗濯しても傷みにくい、シワになりにくい生地やデザインを見極めるの、かなり得意ですてへぺろ