ユニクロで気になるニット素材のパーカーがあって、もう2週間ほど買おうか買うまいか迷っていたのですが、ついに店頭に見に行き、手触りが気持ち良かったので購入を決めましたキラキラ


こちらですルンルン


淡いパープルピンクピンクハート

ニット素材でフード付きって珍しいですよね!

デニムを履いた時にお尻が隠れるこの丈が、暖かくてラクで1番重宝しますウインク
中にヒートテックを着て、上に適当なコートを羽織れば真冬にも活躍しそうです。
(1ヶ月くらい前から母乳の回数を減らしたら大きなおっぱいは消え去りました。笑)

今の私はただのペチャパイじゃない。
生クリームを絞ったあとの、空っぽのビニールみたいな....とにかく、なんか散々中身を絞ったような萎んだ感じのペチャパイです。


  
今日のニットパーカーと同じ商品は下矢印こちらです。
ベージュも可愛かったピンクハート




せっかく店舗に来たのだからと、グルリとお店を一周したら、カシミヤ100%のニットをセール価格で発見びっくり!!


おそらく型落ちなのでしょうけれど、私は全然気にならないので思わず色違いをしちゃいました!



4990円だったので新作のカシミヤニットの半額近いですチュー


最近ニットの棚を整理して何着か処分したばかりで、これからは慎重に、良いものを長く着るつもりで購入しようと思っていたので、カシミヤなら予定外でもOKかなてへぺろ



ところで、新作のカシミヤってオンラインストアだと50色もあるんですってびっくり!!


じっくり見たら欲しい色を見つけちゃいそうだったので、まだ見てません。笑

私は冬場はタートルの方が好きですウインク






下矢印最新YouTubeです
よろしくお願いしますニコニコ