昨日に引き続きほうれん草をあげたら、徐々に顔が曇って、ついには泣き出してしまいました笑い泣き

そんなに美味しくないのかタラー




今日はかかりつけの小児科がお休みなので、新しい食材はなし。
りんごと、ほうれん草と、お粥です。


少し前、食材を2種類混ぜてあげた事をブログに書いたら、

食材は混ぜないであげてください

というメッセージを頂き、今回のほうれん草では

他のものと混ぜてあげたらいいですよ

というメッセージを頂きました。


つまり離乳食って臨機応変が1番!という事だと思いましたウインク


こうして様々なメッセージを頂けるからこそ、ひとつの考え方に捉われずに、悩まずに済んでいますウインク


このやり方がダメなら、今度は教えてもらったあのやり方にしてみよう!

と思えるので照れ


ほんとにありがたいな....


右!と思って頑張って、全然うまくいかなかった時に、左でもいいんですよ!と言ってもらえると救われるっていうか....


皆さんのおかげで、何冊もの育児本を読ませて頂くのと同じ情報を得ることが出来ていますピンクハート