姫さまの頭を、ほぼ真上から見た状態です。

これでも髪の毛は少しずつ濃くなってきていますタラー

台風のように渦巻いていて、ちょっと面白い🤣


そして、この頭がなんともいい匂いなんですデレデレ

大人の頭皮って洗っても丸一日経ったら絶対ちょっと脂臭いでしょ?
(とか言って私と私の周りだけだったら恥ずかしい話だけど)


娘の頭は1日経っても優しい匂いピンクハート

赤ちゃん!って感じの可愛い匂いというか....。




しか〜し。
おててとスタイはなんか臭いんだな笑い泣き

お出かけの時には最低でも3枚以上の替えスタイを持っていくのですが、新しい物と交換した時に、まるで洗った後のようにしっとり濡れた着用後スタイをビニールに入れて持って帰ると....タラー


濡れたままビニールに入れて数時間経つのが良くないのかなと思って、最近は着用後スタイを車の後部座席に付いている......つり革?じゃないな....グリップ?(伝わったかしら)の所に干してます。