私の着るものは割とどうでも良くなってきちゃいましたが、今は娘のものを選ぶのがとっても楽しいですピンクハート


パパの女装みたいだな...

と思うこともありますが....。


私はピンク色が好きだけど、娘は水色も似合う気がします。
夫譲りでとても色白なので。

我が家で1番色黒なのは私です。というか、私は黄色味の強い肌なので、サーモンピンクが1番しっくり。

夫と娘はブルベなので、青みピンクですね。






自分に似合う色って、昔は根拠がなく、見た目だけで

なんかこの色が1番しっくりくる!

と思っていましたが、最近になって一般的に肌色との相性だと広まり、そこで答え合わせをした感じです。


やっぱりサーモンピンクだったんだ!
通りで青みピンクの口紅が全然似合わない訳だ!
若い頃からネイビーが似合わない感じがしてきたし。



娘に買ってあげられるお洋服にだって限りはあるので、物心つくまでは私好み+娘に似合うと思うものを選んであげようと思いますルンルン