こちらは15度くらいしかなくて、寒いですアセアセ


中にキャミソールを着てからユニクロのニットを着ています。


お腹に娘がいた時に買ったものですが、今季もオーバーサイズが心地良くてヘビロテしそうです。

このスキニーデニムはストレッチが効いていてとっても履きやすいのでお気に入りキラキラ
ピッタリフィットするけど全然苦しくないのウインク

妊娠前に履いていたもので、出産後の体型でも唯一履けるデニムです。笑
1番下にリンク貼っておきますね!


スニーカーはしまむら。
3色持っていますが、ピンクのトップスが好きな私は、ベージュのスニーカーの出番が多いです。


コメント欄に

以前のように私服姿をアップしてほしい

というメッセージを頂きましたが、最近の私、お見せ出来るような服装をしていないの笑い泣き

ほんともう、苦しくなくて動きやすいこと第一ですアセアセ

でもオシャレをした時には絶対アップしますねチュー

たまには綺麗なワンピース着たいなぁ.....


下矢印このデニムです。