私が今使っているお財布はもう4年近く前に買ったもので、これまで1〜2年くらいでおサイフを変えていた私にとっては結構長く使っている方ですおねがい


物持ちがすごく良い私でも、ほぼ毎日使うお財布はあまりキレイに保てず.....それに淡いピンク色のお財布が好きなので汚れや擦れが目立ってしまいますアセアセ


さらに、昔から心のどこかで

汚れたお財布は金運が下がる

と思っていて(たぶん風水が好きな友達から聞いた)、今年に入ってからそろそろ変えなきゃ、変えなきゃと思いながらも、半年以上経ってしまいましたアセアセ



今のお財布はサイズ感が本当〜〜に気に入っているので、同じシリーズから選ぼうと思っていたのですが、ビビッ雷とくるお財布を探している時にインスタのcoachの広告で見て思わず

可愛い〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

と声を上げてしまったSakuraコレクションにしました🌸




このSakuraコレクションの籠バッグも同じ柄でとても可愛かったので、購入すべきか迷いに迷ったのですが、私が普段持ち歩く荷物を入れるにはサイズ的にちょっと物足りないアセアセ

それと筒状の籠バッグなので、斜めがけした時に私のデカ尻の所で安定せず、コロコロ感が気になって。笑


バッグはやめようかな....と、手に取ったり、やっぱりいいですとお返ししたり....30分くらい悩んで、でもお財布とお揃いで持ちたくて、こちらをゲット🌸

長財布、ポーチ、ハンドタオル、ティッシュ、スマホ2つを入れても大丈夫!

私は娘が生まれてからも母子手帳と筆記用具を持ち歩いているので(何故かは自分でも分からない)、本当に最低限の荷物でもけっこうあるんですタラー

そしてバッグを大きくすると大きくした分の荷物を入れてしまう癖がありますタラー

高校生の時、通学用で流行っていたESPRITの大きなバッグに、お菓子やマフラーやタオルなど、全然必要性のないものをいっぱいに入れてたなぁ....。




あれ?
話が逸れてしまいましたが。


次の良きタイミング(大安とか、自分にとって何かの記念日とか)には、こちらのお財布に変えようと思いますウインク


これが私のバッグの中身、通常のラインナップ。
(キティちゃんのポーチは下矢印には入りませんでした)




そしてこちらは、4年くらい使っていたLVのお財布です。
長財布がいい、けど出来るだけ小さいのがいい、そして可愛いピンクがいいという私の理想的が全て叶ったお財布でしたキラキラ

まだ未練がある....笑

けどこの擦れはリペアに出しても直らないと思うので....




こちらは以前、愛用のバッグとその中身を動画で撮ったものですウインク