娘が眠ったら、私は妖怪のように足音を立てずコソコソと動き回り、自分のやりたい事をやる時間ですニヒヒ


犬くん達と遊びながらスマホでゲームをしたり、YouTubeの編集をしたり、お菓子を食べたり、そんなに長時間ではないのですが....とにかくこの真夜中のシーーーンとした時間は私のフリーダムチュールンルンルンルンルンルン



今夜は、明日から数日分のおやつを作りました。

少し前に工藤静香さんのレシピを参考にさせて頂いた

きな粉のホロホロクッキー

を作ったらとっても美味しかったのでピンクハート


今回は、ちゃんと材料を用意して、工藤静香さんのレシピに忠実に作りましたキラキラ




レシピ通りに作ったらもっともっと美味しかったですラブ




楽天で全粒粉と黒糖を買いましたウインク






こちら下矢印と...




香ばしくて優しい甘さのきな粉クッキーピンクハート

もしかしたら数日も保たないで食べちゃいそう.....。笑