今日も寒いけど、昨日は本当に寒かったですねアセアセ

我が家は隙間風で冷えるので床暖を入れて部屋でもセーターを着てました。

夫はエアリズムからヒートテックに衣替え。
肌着が夏から冬へ.......中間てないのね。笑



秋は短いし、そろそろ冬支度をしてもいいのかもしれない....

ということで。

娘は、寒い日のお出掛け用もこもこロンパースを試着してみましたピンクハート

買ってから、着られる季節が来るの楽しみにしていたんですチュー



うっ....恋の矢

脳内から親バカ汁がジャブジャブ出てきてました......酔っ払い


かかかかか可愛い......ラブ

肌触りがよいのか、とてもご機嫌ですピンクハート



こちらのロンパースを選んだ理由は、裏地が100%オーガニックコットンだったからですキラキラ


これならお肌に優しいし、汗ばんでしまったとしても安心ウインク


屋外でベビーカーに乗せる時に着せて、屋内に入ったら脱いで....という感じで使うことになるのかな。
脱がせた時に入れる袋も持ち歩かないと...。


これで私までピンクのコートを着ていたら、側から見てかなりおめでたい感じになりそうですが、今年は去年着られなかったカノンのピンクのPコート着たいのよね....タラー




もこもこロンパース🐰
下矢印私はこちらのショップで買いましたルンルン
クマさんかウサギさんで迷った〜!


Amazonにも下矢印あるようです。