今日からは、皆さんがお勧めしてくださったムーニーの履かせるタイプのMサイズにしましたルンルン

これでしばらく様子を見てみようと思います!




さて、今日の姫さまです。

赤ちゃんてiPhoneのノーマルカメラで撮ってもこのお肌.....キラキラ
そしてこの黒目がちなどんぐり眼目



豚🐽ちゃんみたいなお鼻....笑



夫の両親が

息子も子供の頃は鼻ペチャだったけど、小学生の頃から鼻が高くなってきたから大丈夫!


と言っていましたが、豚🐽ちゃん風のお鼻は私譲りなのでは......てへぺろ


ついこの間寝返りが出来たと思ったのに、もうこうやって少しの間1人でお座り出来るようになりました。

夫にそっくりな角度。


お団子を隠しているほっぺピンクハート


「勇気りんりん」を歌ってあげたら満面の笑顔爆笑


こんな感じで今日も過ごしていますルンルン