工藤静香さんのインスタを拝見して、きな粉ホロホロクッキーを作ってみましたルンルン





私の家にあるもので作ったので、きな粉、小麦粉、オリゴ糖、白砂糖、グレープシードオイルだけです。
(工藤静香さんのレシピに忠実に作ればもっと美味しそうです。白砂糖は使われていません)




白砂糖を10g、あとはオリゴ糖を目分量で加えたので、かなり甘さ控えめになってしまい、すごく沢山出来たけれど夫は食べないだろうなと思いますタラー
(夫は、甘いものを食べる時はちゃんと甘くなきゃイヤみたいです)

私的には、オリゴ糖で甘くしたカフェオレと合わせると、美味しくてすごく健康的なおやつかなと思うけどピンクハート

冷蔵庫に入れて数日間、私のおやつ専用にしますてへぺろ




ところで私は中学生の時から工藤静香さんがずっと好きですルンルン
きっと私世代だと多くの皆さんも工藤静香さんの歌を聴いていた時代があったと思うのですが....


私は中学生の頃からアルバムも含めてCDをけっこう買いました!

自分が働き始める以前までのシングル曲は、全て完璧に歌えると思いますルンルン


ちなみに私が好きなシングル曲は....


トゥルトゥルトゥルトゥーヤルンルンのpleaseと、私について、私はナイフ、うらはら、禁断のテレパシー、Blue Rose、声を聴かせて、ice rain


かなピンクハート



思い出深いのは、オーディションで歌ったことのあるメタモルフォーゼ、ライヴで歌ったことのあるめちゃくちゃに泣いてしまいたい、です



改めてすごい時代です...

青春時代のスーパースターがSNSで発信するレシピを簡単に見られて真似できるなんて......キラキラ