離乳食が始まって、初めてのお野菜はニンジン🥕にしました。

こんなちょっとだけを茹でているのが可愛い❤️



同じスプーンを使ってるのでお粥がうっすらにんじん色になっちゃいましたが、いつもの10倍粥です。
にんじんペーストは液体ミルクでポタージュくらいゆるくしてからあげます。


娘が生まれる前に、小さな肌着や靴下を水通しして干したのを見た時も


こんなに小さいのか〜チュー


と、萌えたのですが、今度は娘の食べる量を見て同じく萌えています。笑






昨日の記事に、沢山のメッセージをありがとうございました!

赤ちゃんみんな通る道なんですねチュー

早速皆さんからおススメして頂いたムーニーのオムツを買ってきますルンルン