昨夜から今朝にかけては本当に肌寒くて、娘の体が冷えてしまうのを心配していたら10回くらい目が覚めてしまいあまり眠れずアセアセ
(そういう日は蕁麻疹が出やすいです...)


毎日ユニクロの長袖長ズボンロンパースで寝ているのですが、寝相が悪くてブランケットやガーゼケットは無意味。


今夜も同じように寒そうなので、閉店間際の西松屋でスリーパーを買ってきました!


下矢印白い方は普段着の上に羽織るものです。
ペンギン🐧柄のスリーパーは水色ですが、サイズ70だとこれしか見当たらず....80では大きすぎて、寝返りをした時にスリーパーの中で体が泳いでモタついてしまいそうだったので、今夜すぐに使いたいし、とりあえず水色でもいいかと
ペンギンさん可愛いしペンギンペンギンペンギン


さっき洗面所で手洗いをしてから脱水機にかけ、今は軽く乾燥機にかけてます。
8割くらい乾いたら広げて部屋干しして、今夜から早速着させてあげようと思っていますウインク




ところで、履く機会が2度くらいしかなくサイズアウトしてしまった可愛い靴下...



小さくてとっても可愛いし、妊娠中に初めて西松屋に行って買った物の1つなので思い出深くて処分してしまうの勿体ないけれど、こういうの取っておいたらキリがないのでしょうか....

これまで肌着や夏服をだいぶ処分しましたぐすん

来年着られるはずもないし、着るたびに洗ってるので傷んでいるし...

でも、それぞれに思い出があって、処分する時はちょっと悲しい気分になりましたぐすん