バースデーのベビー服が可愛いよ〜♫

と、皆さまからもおススメのコメントを頂きましたが、2ヶ月くらい前に行った時は、可愛いのは娘にはサイズが大きくて何も購入出来なかったんです。



でもついにチュー


こんなデザインでも着られるようになったんですピンクハート

秋らしい色合いのお洋服にしましたキラキラ


小物もいくつか。

それから10分丈のレギンスを。


ずいぶんお姉さんになったなぁと、まじまじと娘を見ていると泣けてきちゃうくらい感慨深いです。

重たいけど抱っこはラクだし、話しかけるとジッと私を見てにっこりしてくれたり。


娘の可愛いことばっかりに夢中になって、私ったらショーウィンドウに映った自分が、自分だと認識出来ないくらい老け込んでましたがアセアセ


体型は戻らないし、髪はうすらハゲで、頭皮に負担がかかったらもっと抜けちゃうかもという不安で全然髪を染められず、絶賛カラメル多めのプリンだしアセアセ
爪だってもちろん何もしてなくて、水仕事が増えたからカサカサだしアセアセ


自分の為にも娘の為にも、もうちょっと外見にも気を配らないとタラー


とりあえず今夜、自分で髪染めようかな...。