娘は寝相が悪くてガーゼケットやブランケットをかけて眠れないので(すぐに蹴って下の方で丸まっちゃいます)、夜中から朝にかけて肌寒くなりそうな日は長袖長ズボンのロンパースで眠ります。


今のところ、姫さまの着ているものは全て綿100%

それがすごく大事なことなのかどうか本当の所は分からないのですが、姫のワードローブの半分以上を占める西松屋でお洋服を選ぶ時も、まずそこを見てから決めています。


もっと寒くなったら眠る時は綿100%の上にふわふわのスリーパーとかがいいのでしょうか...。

外に着ていくお洋服は綿100%の肌着の上に肌触りの良さそうなニットとかを考えていますが。

お金持ちならシルクの肌着やカシミヤのニットなんかを着せるのかしらキラキラ

ごめんね、うちはすぐにサイズアウトしちゃうお洋服は西松屋とユニクロとH&Mがメインよチュー 



........。




わたちなんでもいいよ〜ほっこり



こういう姫さまの写真にセリフをつけるのは、私より断然夫が上手いですね。

彼の書いたブログで笑っちゃうので、あのシリーズをもっと増やして欲しいです、個人的に。笑