我が家にもついにバンボを買ってみましたキラキラキラキラキラキラ


色は迷うことなくピンクにピンクハート


今朝起きたばかりで撮ったので浮腫んだ顔の娘ですが、この浮腫んだ朝の顔は、私が浮腫んでる時の顔にそっくりで、それがなんとも愛おしいんですチュー
そんな所まで似てるんだ〜、って。




ところでこちら、私も夫も

バンボなのかボンバなのか、すぐ分からなくなっちゃうのですが、それは私たちが猪木さんが好きだからという理由なのでしょうか...??

皆さんはごっちゃになりませんか笑い泣きアセアセ




私は下矢印こちらのサクラピンクを購入しましたルンルン





Amazonのショップも一応...。







 可愛いイチゴミルク色💕