この顔チュー

私がゲラゲラと笑っているので


なぜ?
( ゚д゚)

って顔をしているのです。



だって娘を抱っこして遊んでいたら、彼女が


ぶっ...
( ̄ー ̄)

とオナラをしたんです。


ここまでは別によくある事ですが...




くちゃいな、もうアセアセ


と言っていたら突然、備え付けたばかりの空気清浄機が全力で


グオオォォオ〜

と、作動し始めて笑い泣き


ダイソン君にとっても、娘のオナラは臭いのね笑い泣き


怒ってるかのように、ダイソン君、フルパワー笑い泣き

下矢印この、娘の後ろに見えるのが空気清浄機です。




うちはちょっと狭いのでお料理している間もずーっと作動してました。
我が家に来て早々、ほんとお疲れ様です笑い泣き