私の歯磨き粉は4年くらい前からず〜〜っとコレですルンルン


例えば夜にこの歯磨き粉で磨くと、ほんっとに朝起きた時も口の中がサッパリしたままキラキラ

私は昔から朝起きたら、何かを食べる前に歯を磨くのですが(食べてまた磨きます)、この歯磨き粉を使ってからは


あれ?
起きてから磨いたんだっけ?


と分からなくなっちゃうくらい、磨いた後の感じが持続してるんです。

個人差はあると思いますが、私がこれまで使った歯磨き粉の中で断トツに爽やかさが持続するので、もうこれ以外は使えないくらいチュー


ただ、大絶賛で夫に勧めたけれど、彼は私ほどは感動しませんでした。
(でも私の幼なじみの親友は、コレをお土産であげたら、もうコレしか使えないと言って、やはり私と同じようにネットで買ってるそうです。)




ちなみにこの歯磨き粉はタイのブランドで、最初は私がタイに行った時にドラッグストアとかコンビニでまとめ買いしてたんです。

あとはタイに旅行に行く友達にお願いして10個買ってきてもらったり。

大学にはタイからの留学生もいたので、お金を渡して買ってきてもらったり。



でも私も友達もタイに行く機会がないまま、ついに家の在庫がなくなってしまったので楽天で買うことに。





どこのショップで買ってもタイの3〜4倍のお値段がしちゃうのですが、それでもこの歯磨き粉がいいの....。


タイ旅行は、食べ物の美味しさと服や雑貨の安さ、タイ古式マッサージ、人の優しさが大きな魅力だけど、私はプラスαでデンティスを買える!ってのが大きいですチュー