パイナップル🍍ばかり食べていた気がします。(妊娠中だから食べ物の好みが偏っていたのかも?)

お仕事行くのにもタッパーの中に2分の1カット分のパイナップルを入れて。

常に冷蔵庫にいれておきたくて、スーパーで1度に3つとか4つ買っていました。







今年はパイナップル熱は冷めていて、例年通り、梨、桃、ぶどうです。


この前は藤稔を買ったので今回は巨峰にしました。梨は豊水。


来月になると柿がお手頃で出てきますね照れ

私は柿も好きなのピンクハート

子供の頃、家の花壇の中に柿の種を埋めたら芽が出てどんどん大きくなったけれど、実をつけた事はなかったなぁ...。

でもいつだったかミノムシがぶら下がっていて、それがすごく可愛かったのは覚えています。

芋虫とか毛虫とかはすっごく怖いし苦手なのですが、ミノムシの外側?の形状だけは、なんか可愛いと思っちゃうの。

中身は絶対ムリよ笑い泣き