娘が腕につけているお花はお義母さんから頂いたミキハウスのおもちゃで、振るとリンリンと鈴がなるんです。



娘がグズり出した時、私はいつもアンパンマンの「勇気りんりん」を聴かせてご機嫌を取っているので(この歌で100%笑顔になります!)、この腕に巻いたおもちゃを

「勇気の鈴」

と呼んでいます。笑




歌いながら手を取って鈴を鳴らしてあげるとこの笑顔チュー


私も夫も笑った時の目の形は三日月みたいにはならないのに、娘は初めて笑顔を見せた時から絵に書いたようなスマイル☺️で、それが本当に愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート


親バカだとは分かっているのですが。笑

娘に限らず、赤ちゃんの笑顔って癒しだなぁと心から思いますピンクハート