インスタライブ中に頂いたご質問で

最近食べたおいしいもの

と聞かれて、咄嗟に


メロンボール

と答えてしまいましたが😂


それは、こちらです。

子供の頃から大好きでしたが、今回は数年ぶりに食べましたキラキラ


私が子供の頃は50円だったかな。

こんなデザインの包装はされてなかった気がします。


前よりもっと美味しくなっている気がしました🍈


私はいまだに、この上矢印容器を意味もなく洗って一定期間取っておくのよ。笑

使い道がなくて数日後には結局捨てるのですが。

子供の頃はたぶん、お風呂とかお砂場で遊ぶのに使っていたのだと思いますが、大人になってもなんだか即捨てるには可哀想な気がして。笑




ただ!

今回は半分夫にあげたら、食べ終わってすぐにゴミ箱に捨てちゃってました笑い泣き

怒るのも変だけど悲しむのも大袈裟だし

あっ、そう真顔

と言ったら


え?
捨てちゃダメだった滝汗


と言うので、上矢印と同じ説明をしたけれど、全然共感してもらえませんでした。笑








ところで、今夜のしのぶ先生とのインスタライブご覧になられた皆さま、楽しんで頂けましたか?

しのぶ先生はいつもあのテンションですチュー

いっつも超ポジティブで、人が前向きになる、楽しくなる、幸せになる事しか言わないの。

「小さな頃から医者の父を見て育って、私も人を助けたくて、人を幸せにしたくて医者になった!」

と常日頃から話してくれるのですが、本当にそうなんだなぁ、お医者さんが天職なんだなぁと、しのぶ先生を見ていると感じます。

45分ほどのインスタライブの間に、何回

さくらちゃんは最高!
さくらちゃんは美しい!
さくらちゃんは優しい!


と褒めてもらったことか!笑 



笑っちゃうくらい、褒めて、褒めて、褒めてくれるんです。

私が全然自分に自信のないことを知っているんですね。



インスタライブが終わったあと、ライン電話を頂きました。


きっと

お疲れさま〜!
インスタライブありがとう〜!

とか、そういう内容だと思いながら電話を取ったら



あのね、さくらちゃん!
私、インスタライブでさくらちゃんのファンが見てるからってお世辞を言ったんじゃないのよ!
本当に、本当に、さくらちゃんは特別なんだから!
みんなさくらちゃんの事、大好きなんだから!


と、まだ同じテンションで褒めてくれましたチュー!!


こんなにいつも明るいしのぶ先生こそ最高ですキラキラ


先生ったら、インスタライブでは全然ご自分の作ったスキンケア商品を宣伝しないのねアセアセ

私は先日しのぶソープ(お肌に優しい洗顔料)を頂いたので、今度レポしますねウインク