まだお昼はとても暑いけど、夕暮れ時になると秋っぽさを感じる季節。

秋が来ると毎年訳もなく寂しい気持ちになるのですが、今のように心身が満たされていても同じなのでしょうか。

ハッキリと

秋は寂しい

と思ったのは21歳くらいでしたが。

そこから20年以上、秋は溜め息を吐きがち。


 

私と一緒の写真だと問答無用でカメラアプリを使うので、ゆで卵のようなお肌の娘は逆に下方修正されちゃいます。


秋だ....


食欲の秋だ.....てへぺろ


そうそう。

私、全力で母乳育児なのに、もう生理が再開しちゃいました。

1年くらいは来ないと思っていたのですが。

なんか最近毎日37度前後の微熱があって、それは蕁麻疹で体が火照るせいだと思っていたのだけど、今までと同じく生理前の症状でした。

そういえばメンタルも凹みがちだったし、寝汗もかいたし、悪夢を立て続けに見たわ。

全部、生理前の私の定番の症状です。


出産により生理痛は軽くなる方が多いと聞いていましたが、今のところは同じく痛いです。

お約束の通り頭も痛くてカロナール飲みました。(授乳中でも飲めるということで処方されています)

1年ぶりの生理....

この煩わしさ、久しぶり笑い泣きアセアセ

また毎月のお付き合いかぁ....タラー