娘の生後100日のお祝いで、バカラの天使を頂きましたキラキラ

可愛いし美しいキラキラ



娘に見せてあげたら、たぶん....


いや、絶対にタラータラータラーにまみれるからタラータラータラータラータラー


まずはキチンと拭いておきましょう。



家で遊ぶオモチャは1日に1度、夜、娘が寝てから煮沸してるのですが、日中床に落としちゃった時は除菌ナップで拭いてから渡してます。


なるべく床に落ちないように、娘から目を離す時はオモチャをコレで繋いでおく事も多いです。
1個買ってみてよかったので、家用、外用で更に2個買い足しました。

たいていどんなオモチャにもつけられるので、すごく便利ルンルン



私がベビザラスで買った時はピンク色なかったのですがネットではありましたぐすん

買い直したいアセアセ






あんまり除菌、除菌!と神経質になるよりも、免疫力がつくから!くらいに思ってる方がいい。

と、何人かの先輩お母さんにアドバイスを頂く事がありましたが、家は犬くんがいるので....下矢印の消費量が半端ないです



さあ!

姫さまにクリスタルエンジェルを見せてあげましょうピンクハート

どうぞキラキラ


あっアセアセ
早速そうなりますかアセアセ


ですよね〜笑い泣き

ちょっとだけ遊んで、もう一度拭いて、娘も犬くんも手の届かない所へ飾りましたウインク