心の中でガトーショコラと迷っていたけれど、もうひとつの候補

苺と生チョコレートのタルトにしたら...


こちらが私の選んだ苺と生チョコレートのタルトです。


注文する時に夫が

ガトーショコラください

と言ったので



天才っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と思いましたチュー




テレパシーで伝わったのかしらチュー




そして私は本当に、密避け名人。笑




ところで私の抜け毛問題ですが...

まだまだ同じペースで抜け続けていて...💦

髪の毛を後ろに結ぶ時、今まではゴムを2重にしていたのが、3重に出来るくらい、ハッキリと減ってきました。


特にハッキリ薄いのは、こめかみのあたりですかね...。

地肌が透けて見えます笑い泣き


また生えてくるという先輩お母さん方の経験を信じて、あまり深刻にならないようにしています。

同じ頃ご出産された高橋真麻さんもブログに同じ悩みを書いていらしたので...

ほとんど皆通る道なのだと、受け止めるしかないですよね。

私だけでなく、娘も薄毛ちゃんですタラー

母に

私が赤ちゃんの時も、こんなに髪の毛薄かった?

と聞いたら

こんなに薄くなかったわね...

と言ってましたのでアセアセ

(私の夫はものすごく多いです)


私のハゲより、娘の髪の毛の方が心配ですアセアセ