ブランチに食べたセブンイレブンのパン。

チーズ
くるみ
レーズン


これでワンセット。

軽く焼いたら表面は程よくカリッとして、どれもおかずに合わせて食べるのにピッタリでした!
(今日はハムエッグでしたが、シチューとか、お肉料理の時とかにも良さそうです)


ご飯で言ったら

ごま塩ご飯
枝豆ご飯
栗ご飯


みたいな感じなのかな。


だからこのチーズ、くるみ、レーズンの3種って本当に絶妙に感じましたチュー


私はお菓子とかでもアソートパックの方に目がいくので、これは本当によい商品だなぁと思いましたピンクハート


ひとつひとつは一般的なロールパンくらいのサイズなので........価格を150円くらいにするのは難しいのかなぁ。

消費者って生産者の苦労をほとんど知らず、欲を言い過ぎねてへぺろ