ローソンで買ってきたおやつです。



私、プレスバターサンドが大好きなので、コンビニのお手頃価格で同じようなのを買えればすごく嬉しいのですが...


こちらを食べてみた感想としては...


バターと言うよりもマーガリン!
(それもそのはず。原材料表示を見たら、1番最初にマーガリンて書いてありました。)


大量の甘いマーガリンをホイップして冷やし固めてからクッキーに挟んで食べる感じです。
(あくまでも私の感想です)


さすがに1個食べられず、半分食べてから夫にあげたら、夫がひと口食べて


カロリーの塊!笑


と笑っていました。



正直最近、ローソンのうちカフェで個人的な当たり商品を食べてないかも....。


あ!

でも、新商品とは言えないかもしれないけれど、プレミアムロールケーキが限定で2倍のボリュームになってから、2度は食べましたラブ

あのロールケーキは初めて食べた時、美味しくて驚きましたチュー
確か10年くらい前だったかな?
当時、コンビニで買えるスイーツの中では群を抜いて美味しかった気がしますキラキラ


今はどのコンビニもスイーツのレベルが高くて、新商品を見るのも楽しいですよねウインクルンルン


最近1番リピートしているのは

セブンイレブンのカフェラテスイーツショコラ

です。


たぶん20回くらい飲みました!



今も継続的にカフェインを控えているので、家ではルイボスティーかデカフェのコーヒー、ペットボトル飲料なら麦茶や十六茶や爽健美茶を飲んでいますが、外に出た日はこのセブンイレブンのカフェラテスイーツショコラか、ローソンのカフェラテを飲んでいますルンルン
(コンビニのカフェラテなら、ローソンのが1番好きです)


私はカフェラテが大好きなので、妊娠中にゼロに近いくらい飲まずに我慢して結構ストレス溜まりました。笑

デカフェだとやっぱりパンチが足らなくてアセアセ


なので今は外出時の1番の楽しみが、一杯のカフェラテキラキラ


授乳期間が終わったら、ローソンのメガラテを心置きなく飲むのが今の夢です。笑
(でもせっかくマイスリー無しで眠れているから、カフェインで眠れなくなっちゃうと困るタラーやっぱりカフェインは控えめを続ける方がいいのかな)



さて。

そろそろ夕飯の支度をしなくては。

いま部屋の中がとても静かなの。

娘は眠っていて、犬くん達は夫が爪切りに連れて行ってくれているんです。

静かだから私も寝ちゃいたいけど、後で困るの私だからな。笑