今日、虹🌈を見ました。


ハワイとかグアムですっごく鮮やかな虹を見たことは何度かあるのですが、日本では虹ってそんなに素晴らしいのを見たことがなかったんです。


それが一気に


生まれて初めて見た!


ってくらい素敵な虹を見られて、なんだかすごく良いことが起きそうな気分です。


曇り空にかかっている所だけ、少し残念ですが...


虹の端から端まで!

しかもダブルレインボー🌈


この写真を見た皆さんにも、なにかいいことが起きますようにウインクキラキラ




肉眼だとかなりはっきりと見えたのですが、写真だとこれが精一杯アセアセ

でもすご〜く大きくて、綺麗な半円で、感動しましたキラキラ

娘と虹を一緒に写真を撮りたかったのですが、ちょうどこの写真を撮り始めた時にブババ💩と音がしてそんな余裕がなく、パパッと数枚、虹だけ撮って即オムツ換えにいきました。笑