頂いたメッセージを見て、今日からはもう立秋だと知りましたびっくり

暦の上では風立ちぬ、今は秋なんですねびっくり


こんなに暑いのにアセアセ



皆さまは秋物のアイテムって何か購入されましたか?

私はまだなにも見ていませんぐすん

今年はデパートとかのセールに行くお客さんも少なさそうですねアセアセ

プールや海も行く人が少ないし、水着もあまり売れなさそう....

飲食業も観光業もアパレルも....本当に大変ですよね....

来年の夏は笑顔で迎えられるのでしょうか.....

そう祈るしかないです。






しばらくの間は毎日とても暑いようですので、体調に気をつけながら、よい週末をお過ごし下さいウインク

ホントに、熱中症に気をつけて...!!





立秋からは残暑見舞いでしたねアセアセ
失礼いたしましたm(_ _)m