夫が仕事の時は、お昼休憩の時間に見られるように

午前中の姫さまピンクハート

の動画を撮ってラインで送るという日課があります。



ご機嫌ならばご機嫌なまま、泣いてしまっている時もそのまま、リアルな午前中の様子です。



今週は月曜火曜とも、とっても可愛い笑顔の動画を送れていますルンルン
(動画には私の話し声で娘の名前を呼んだりとかが入っているので、写真でご紹介させて頂きます)








帰れば普通に会えるのに、それでもお昼とおやつの時間あたり、2回は写真や動画を送ってしまいますし、夫も喜んでいるようです。



友達期間、お付き合い期間含め、子供がいない時は用件がなければほとんどラインしなかったのに...笑

私、昔から、用事がなければ基本的に誰にも連絡しないです。


す〜ごく若い頃は、彼氏と長電話をする時もあったけど....習慣にはならなかったな。


22歳くらいの時にドラマ撮影の仕事場で、共演の女の子達が彼氏にショートメールを何通も送って1日中やり取りしているのを見て


私は素っ気ないタイプなのかな....


と自覚しました。笑


その当時、女の子らしく可愛いメールの送り方をレクチャーしてもらったなぁ...チュー


出だしがね


はろっ!


って打つと可愛いよ!



とか、教えてもらって。笑


今考えたら私のキャラに全然合わないのだけど。

でも実践してました笑い泣き


そして実際たぶん、彼のウケはよかったです。笑