ブランチですピンクハート


ケチャップだけではなく、トマト缶を使っているのでナポリタンとは呼べないかもしれませんが。



ナポリタンの時はスパゲティは茹で時間を1分ちょっと長めにします。
それが私の父が作ってくれたナポリタンに近いんですウインク
もう亡くなって10年以上経ちますが、ナポリタンやグラタン、ビーフシチューを作る時は必ず父の事を思い出します。


私は基本的にお化けとか心霊現象とかを信じないのですが(だってすごく怖いから)、それなのに時々


お父さんは私の娘のことを近くで見守ってくれているかな?


と思ってしまいます。


目に見えない存在の怖い話しを聞くのは大っ嫌いなのに、身内が側にいてくれるかもと有り難く思っちゃうなんて矛盾もいいとこなんですが。笑



あ!

コメント欄に怖い話し、書かないで下さいね滝汗

ほんとにほんとに、お風呂とか、夜中のトイレとか無理になっちゃうんですアセアセ


夏の風物詩といえど、私はテレビの怪談とか見たことないし、肝試しも1度もしたことないです。

修学旅行で皆んなが怖い話しをした時なんかは帰ってきてもしばらく怯え続け、それが1番の思い出になっちゃいましたからアセアセアセアセアセアセ