なんの前兆もなくスマホが壊れてしまったみたいで....

どの部分が調子悪いのか診断してもらう為に、明日はドコモショップに行きます。

コロナのせいで修理をお願いするにも完全予約制になってしまったので、スマホが使えない時間が長くて不便ですアセアセ

明日もし直らなければ、本格的な修理に出さなければならないらしく、そうするとブログ更新も出来ないかも....。

いやいや、それ以前にいつも使っているラインや電話も出来ないです笑い泣き


高校生の頃はポケベルを持っているだけで便利だと思っていたのに、いまやスマホがない生活が考えられないくらいになってしまいましたねアセアセ


明日、サクッと直りますように笑い泣き







今夜はラーメン食べに行きましたルンルン

娘は外ではいつもニコニコお利口さんに待ってくれているので、今のところ数回ですが、外食をしても大丈夫みたいです。
(お店選びには慎重です。平日の空いてる時間や、開放されている窓際の席や個室などで密を避けています。)


おいちいの?

とでも言いたげな顔で私たちを見るのでラーメンを食べながらもずーっと娘が可愛いって話ししかしませんでしたチュー