姫さま、ソファのコーナー部分にならこうして短時間座っていられますルンルン
(角度的にバウンサーとあまり変わらないですしね)

よだれがたら〜んタラー


夫は犬くん達とベランダで過ごしています。下矢印下矢印下矢印
こうして別行動をとっていると、改めて、大家族だなぁと思いますびっくり

毎日ホントに賑やかチュー

1人で図書館に行ってゆっくり本でも読みたいなぁと思うこともあるのですが、たぶん1人で出掛けたら家のことが気になってゆっくり出来なさそうです。笑

静かな空間でのんびりとお茶を飲みながら本を読む時間は.....いつ頃来るのでしょうか。

ぐうたらして1日中パジャマのまま起きて食べて寝て、だけとか。




まぁ、これまで何十年間の中で散々やってきてよかったです。笑