夫が早く帰宅した日や休みの日はだいたいいつも日暮れ前に娘を公園に連れて行って、ベビーカーに乗せてお散歩します。

毎日違うお天気や気温、風の匂いなど....ベビーカーで寝ていても良い刺激になるかなぁと期待して。

曇っていてほとんど日差しがない時は幌を開けておくと、背の高い木々から生い茂った葉っぱをキョロキョロ見ています。




この季節なので、ベビーカーを押しながらちょっとした坂道もある広い公園を30〜40分ほど歩いていると、けっこう汗をかいちゃいます。
(痩せていた時は全然汗をかかなかったのに、今の私はすぐに全身しっとりするくらい汗をかいちゃいます💦)


本当は出産したらすぐにダンスを再開しようと思っていましたが、スタジオは基本的に窓がなく、換気があまり出来ないので....コロナの事を考えて控えているのです。


なので、今私が出来る運動はお散歩くらいかなぁ...。


でもね、そろそろ本気でお腹のプルルンお肉を減らす努力を始めようと思っているところです。
(手持ちの服だと着られる物があまりに少なくて、毎日のコーディネートがいい加減つまらなくなってきましたアセアセ)


まぁ....最初に控えるべきはチョコレートなんですけどねチュー