ブランチは数日前に1人で食べましたが、夫も食べたがっていたのでピザトーストルンルン

私は小学生の頃、ほぼこれと同じ見た目のピザトーストを朝ごはんに食べていた時期があるので懐かしいのチュー

そしてついに私はデカフェを買ったので、久しぶりにカフェオレを飲みますピンクハート

バナナにはチョコレートソースがけ。
(こうすると普段バナナを食べない夫が食べる。)


おかげさまで今日は偏頭痛が今のところ治っています!
妊娠中はほとんど偏頭痛がなくて(ホルモンの関係らしいです)、それはそれは幸せでした。笑

出産してわずか2日目には頭痛が復活したのよ笑い泣きアセアセ
(それは極度の貧血も影響していたようですが)


今はすっかり産前と同じペースで、悪天候の時は必ず偏頭痛です。(薬はカロナールとスマトリプタンを常備しています)


でもまだ私、授乳中なので生理が戻ってないから、腹痛腰痛がないだけマシかな....

生理痛と偏頭痛のコンボってね.....

大袈裟じゃなく.....

こんな辛い痛みをこの先も何度も繰り返すくらいなら、もう死にたいよ...

なんて.....とんでもないけど、ホントにそう思っちゃう時があるんですよ💦

たぶん生理の時ってメンタルも不安定だからだと思うのですが....

頭が割れそうに痛過ぎて、お腹も腰もぐわんぐわん痛い状態で横になっていてもなかなか回復しないと、すっごく暗いことしか考えられなくなるのアセアセ

出産すると体質が変わって生理痛がマシになるとよく聞きましたが.....実際はどうなのかな....

偏頭痛は変わらずだったけど、出来たら生理痛は軽くなっていて欲しいな.....



ともかく。

今日は今のところ偏頭痛がしていないので、早めに家事を終わらせて休日を堪能しますピンクハート

アメブロの占いでは、今日の運勢はとても良いみたいですしキラキラ