私が好きだからなのかもしれませんが、最近どこに行ってもブルボンのお菓子が種類豊富に売られている事が多くなったような気がします。


例えばショコラブラウニーとかミルフィーユとか......以前はそんなに見かけなかったのに、今はどこでも売っている感じ。



そして先日はついに、ブルボンの定番、バームロールに期間限定フレーバー発見!


キウイ🥝だって!



見た目は気持ち黄緑色です。


お味は、バームロールのしっとり濃厚さを残しつつ、キウイの酸味と爽やかを少しだけ足した感じ!
キウイの香りはけっこうします。


これは期間限定として選んだフレーバーとして素晴らしいと思いますキラキラ
(定番にするにはキウイ味のお菓子って珍し過ぎるけど、期間限定なら食べてみたいくらい誰にとっても身近なフルーツですよね)


買わなかったけれど、エリーゼのパイン味もありました!
(私はブルボンで唯一エリーゼだけは食べないの)



ブルボンのお菓子大好きなので、こうして時々期間限定フレーバーまで楽しめるようになるのは嬉しいピンクハート

バームロールなら苺とかピスタチオとかブルーベリーとかも食べてみたいなぁキラキラ