姫さまは外出先ではベビーカーでも抱っこでもいつも静かにネンネしているので、これまで2〜3回外食やお茶をした時も困ることはなく、今日も買い物の帰りにマックカフェで30分ほどティータイムを過ごせましたキラキラ







マックカフェのメニュー、どれもよさそうで選ぶのに時間がかかります。笑


私は店内の空調が肌寒かったのでホットチョコレートにしましたルンルン

子供の頃はマクドナルドといえばホットチョコレートだったのよね。
ホットチョコレートの存在は、小学生の頃にマクドナルドで初めて知ったんだと思います。


それから大人になって、海外に行った時、私はどこでもチョコミルク。

日本ではあんまり置いてるお店がないけれど、アメリカでチョコミルクがなかった事はない気がします。

だから滞在中に飽きるほど飲みますが、アメリカから帰ってきた時の体重増加の原因は絶対コレなんだと思うわ。笑

お店によってはひと口のんだら頭蓋骨にヒビが入るんじゃないかってくらい甘いのよチュー




こちら、マックカフェのホットチョコレートの甘さはちょうどよくてとっても美味しいので、マックカフェで迷った時はおススメしますウインク



追伸:今日は夫婦共々偏頭痛が酷いですタラー
偏頭痛持ちの皆さまは体調いかがですか?
梅雨の時期が1年で1番頭痛発生率高いですねアセアセ