夫が用事で出かけたので、私は姫さまと犬くん達とお留守番ですニコニコ


この時間は可愛い姫さまを独り占めチュー

せっかくなので犬くん達にも浴衣を着させてあげようと思っていたら夫からラインがきて、返信していたら洗濯が終わった音が鳴り、洗濯物を干していたら娘がグズり出し.....たと思ったら着せたばかりの浴衣風ロンパースにちょっとだけゲボをしちゃって....アセアセ
(娘はゲップを上手に出来るようで滅多に吐きません。時々ヨダレよりちょっと多いくらいのミルクを吐きますが、吐き戻しで服まで汚れる事って今までで2〜3回くらいです)



犬くん、ごめん、浴衣はまた今度でいい?

そして姫さまも、着たばっかりだけど着替えなくちゃ笑い泣きアセアセ





よかった!
写真を撮っておいてウインク


そして今は。


肌着に着替えた娘は私のベッドでお昼寝中。

犬くんは思い思いの場所でお昼寝中。

お掃除ロボットのココロちゃんにリビングのお掃除を任せて、私も娘の横でゴロン。

オヤツに何を食べようか考えている、平和なお留守番ルンルン