夫のリクエストでプルコギにしましたルンルン

しかも丼にしちゃったから洗い物少なくて楽チンです。笑



味付けにはコストコのプルコギのタレを使いますウインク


あとはキャベツと油揚げのお味噌汁と、お義母さんが作って下さったひじきの煮物。


メロンをドンとまる1個食べたからなのか、お夕飯を食べたら苦しいくらいにお腹いっぱいアセアセ


なんか久しぶりだな。こうやって腹12分目まで食べた後の胃の重さ....。

つい数年ほど前まで、私は常に腹12分目に食べてきたもの。笑

最近は腹9分目くらいかな。

以前なら腹12分目まで食べても体重は増えなかったのに、今は腹9分目でも少しずつ増えちゃうアセアセ

代謝が落ちたのもあるだろうし、母の体質の遺伝なら、今後私は徐々にブタ🐷ちゃんになっちゃうと思います笑い泣き

あ!
ちなみに、妊娠前の体重に戻すとしたら、あとマイナス7.5キロですアセアセ

出産してから今日までで、9.5キロ減りました!

体重は減ったけれど、お腹の皮のビロビロは全然なおらないし、お尻が四角くてドシンとしてるのも変わらず。

でももう、無理して履かなきゃならないデニムは処分したし、これからしばらくは自然の流れに任せますウインク


体重と体型を戻したい!

っていう気持ちで焦る事がストレスだからアセアセ

今は慣れない育児で精一杯だから、余計なストレスひとつも抱えたくないのです。笑