「くるくる回って音が出るやつ」が欲しくてベビーザラスに行ってきましたルンルン



こちらですキラキラ
遅ればせながら、授乳クッションと姫の向き癖が治りそうな枕も買ってきました。


可愛いお洋服もピンクハート





帰ってきてから授乳クッションを早速使ってみましたが、赤ちゃんの体の下になってる側の腕をどこに置いてあげたらいいのか分からなくて使いこなせず、今現在は私のお尻の下に敷いて円座のように使ってます。笑
(信じられないかもしれませんが、私、まだ傷が痛いんですアセアセでも先日処方された抗生物質を飲んでから腫れはだいぶ引きました。)




それにしても

さっきメリーを付けてすぐ、回っているオモチャを目で追う姫が可愛くて夫婦揃って写真を撮りまくっていたら、彼はいつのまにかブログまでアップしていました笑い泣き
仕事が早いな。笑