姫さまは最近少し寝つきが悪くなってきたので、夕方は気分転換に15分程度のお散歩をする事にしました。

広くて空いてる公園まで車で行きます。笑


お外の景色と気持ちいい風を受けて程よく脳に刺激があれば、夜は疲れてコテッと寝てくれるんじゃないかと。
(こうして見ると、私、ほんとにほんとに胴体が丸々と太くなりましたね笑い泣き)




先日ご質問頂きましたが、我が家のベビーカーはアップリカですルンルン

すっごく軽くて、車に積むのも降ろすのも1人で余裕だし、開いたり閉じたりも片手で出来るくらい簡単ですウインク



私が赤ちゃんの頃は、たぶんこんな高性能なベビーカーなかっただろうなぁ。

いいなぁ、今の赤ちゃんはピンクハート

ベビーカーはスムーズで心地よく、抱っこ紐だって全然苦しくなさそう。

私なんて着物とか浴衣を着る時の腰紐で母におんぶしてもらってたんじゃないかな。(覚えてないけど、たぶん)


家にはピンク色の可愛いバウンサーもあるし、それでもやっぱり泣いてグズるのは同じだなんて!

ほんとに贅沢なベイビーだチュー