パッドも入れてないし、ワイヤーすら入ってないブラジャーなのに、ふと気が付けば何気ない写真でもこの巨乳チュー!!


私たぶん、授乳が終わる頃には胸がシワシワに萎んで垂れちゃうと思いますアセアセ

だって、授乳のタイミングが迫るとすごく胸が張ってバレーボールくらいになるのに、姫さまが飲んだ後はふにゃんふにゃんの柔らかさで萎んでるもの。

風船でいえば、空気をパンパンに入れて、抜いて、入れて、抜いてを繰り返してる内に伸びちゃうし、まさにおっぱいもそんな感じなのかなと思いますタラー







ところで最近の私は毎日外ハネのスタイルです。

ストレートアイロンを根本から軽くかけて、毛先はハネさせるというより、外側にアイロンを滑らせて逃すイメージです。

そうすると肩に当たって勝手に1日中ハネっぱなしになりますウインク


仕上げにオイルやクリームを使いますが、今日はこれです。




コスパがいいですよねウインク






これは超低刺激でお肌にも髪にもどこにでも使えるので万能ルンルン
ちょっともったいなくて髪に使う事は少ないけれど。笑



1年中乾燥肌の方にはおススメです!
私は容器がこの形になる前からのお気に入りです。