姫さまはどうやら車に乗るのがお好きなようですキラキラ




出かける直前までグズっていても車に乗せると最初の数分は目を見開いて外を眺めていて、気がついた時には寝ちゃってます。笑



車に乗るとすぐ寝ちゃうのは夫も同じなんだそうです。

私が運転する時の助手席で寝ていた事はなかったと思うけれど....子供の頃は、乗った直後に寝て、目が覚めたら目的地という感じだったんだって。


反対に私は、車も電車も飛行機も、あんまり寝たことがありません。
たまにすごく疲れていて寝ちゃった時は

おぉっ!
乗り物の中で寝られたっびっくり!!

と驚いちゃうもん。笑


こういう所も、パパ似、ママ似ってあるのかしらねウインク




P.S.ハーブスのミルクレープは

ひとくちちょうだいピンクハート

もうひとくちちょうだいピンクハート

もうひとくちピンクハート

と、8回くらい言って最終的に半分くらいは食べられたと思います。笑