けっこう遅い時間にケーキ食べちゃいましたてへぺろ



今日、お散歩した時に大好きなハーブスで買ってきたのです。

たぶん期間限定のロイヤルミルクティーケーキピンクハート


明日の朝食べることにしようか迷ったのですが、やっぱり鮮度って大切よね!と自問自答して。笑


ちなみに夫は自分の分のミルクレープは食べず、明日の朝にするのだそう。

私、ミルクレープを翌日に食べたことあるけど、生クリームが溶け始めちゃってたからすぐ食べるに越した事はないよ?

と助言をしてみたものの

う〜ん....まだお腹いっぱいだしな...アセアセ
お腹の空き具合がちょうどいい感じの時に食べないと美味しいケーキに失礼だから。笑

と言ってました。

で、言った自分でウケてました。



そして明日になったらたぶん私は半ば無理やりそのミルクレープを半分くらい分けてもらうのでしょうてへぺろ


楽しみだなちゅー


おやすみなさいキラキラ