スーパーで1週間分の食材をお買い物してきました。

日曜日なのでとても混んでいて、レジを待つ長い列。

そんな時、レジの手前に積み上げてある商品て絶対的に目につくじゃないですか.....


今日はこんな商品がレジ横にあったので、最初の2分くらいは無視する努力をしたのですが、なかなかレジが進まず、3分経ってついに買い物カゴの中に入れちゃいました
( ̄ー ̄)


なんじゃこりゃ。

スイカ味のクッキー🍪🍉!?



アイスのスイカバーは小学5年の時から大好きなんです。
初めて見た時は面白くてすぐに買いました。
デザインも本当に可愛いですよね。
アクセントのチョコの種も。


でも、スイカ味のクッキーはどうなのでしょうびっくり


すでに買い物カゴの中にはハーシーズのチョコチップクッキーがあったので、2箱もクッキーを買ってきた私に

クッキーブームなの?

と言いかけた夫も、スイカ味のパッケージを見て

これは買っちゃうねチュー

と納得。笑


今日はもうおやつを食べてしまって、これから夕飯の支度なので、スイカクッキーは明日以降のお楽しみにしますてへぺろ