お陰さまで偏頭痛はすっかり治って調子がよいのでキラキラ

ちゃんとメイクしてます。笑


パジャマのまま、すっぴんボサボサ頭でいるのもラクで好きなのですが、朝起きた時にちゃんとメイクを済ませちゃうと気分がシャッキリして、例えばスーパーに行くとかトイレットペーパーを買いに行くとか、やらなきゃいけない事をちゃんとやれるんです。

寝起きのままだと、だらしない私は、ほんのそこまでの買い物すら

まぁ....明日でもなんとかなるかな....

と思っちゃうから。



メイクもしたし、今日はインスタライブしようと思っています

娘が眠ってからスタートしますので、ハッキリと時間を決められないのですが、配信の少し前にまたブログでお伝えしますので、もしそのタイミングでおヒマな方がいらっしゃいましたらぜひご参加下さいピンクハート

前回と同じく皆さんからのコメントを読みながら最近の出来事をお話ししたり、歌をうたったり、まったりとお送りします。

80年中期から90年代の懐かしい歌をうたいたいです。
80年代なら聖子ちゃん、明菜ちゃん。
90年代ならwinkとかcocoとかribonとか?
私、すごくマセた子供だったから、6歳の時から自分の欲しいレコードを少しずつ買ってもらって集めていたので、昔の歌なら歌詞を見ないでツルッと歌えますてへぺろ





写真は夫が撮ってくれましたが、彼に頼むといつも1枚だけ撮って

はい、撮ったよ!

とスマホを渡されて、確認すると完全に半目の私。


.....そんな写真使えるはずないのに、男の人は何枚も撮って盛れてる自分を選ぶっていう感覚がないんですよね。笑


なのでこの写真を撮ってもらう時は


ちゃんと目が開いているタイミングを見て、5枚は撮って下さい。

とお願いしました。笑